フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ちっぴ
コメント 我が家も2歳くらいまでは、ドライフードにトッピングなどで
食べてくれていたのですが、トッピングを変えても食べなくなって
しまい・・GW初旬、暑くなった時に水分不足も重なり室内熱中症に
までなってしまい、手作りご飯にしたらもうドライフードに
戻れない!?と悩みましたが、手作りご飯のこと本を読んだり
ペット食育入門講座を受け、悩みも吹っ飛び、今は完全
手作りご飯になりましたが、我が家のフレブルはよく吐いていたのも
なくなり、水分たっぷりのご飯に切り替わり、とっても元気に
なりました。ドライフードでもいい子もいれば、トッピングが無いと
駄目な子もいれば、またドライフードの油分が苦手な子も
いれば・・・わんちゃんに合った食事が一番かと思うように
なりました。手作りご飯5分もかからず作ったものあげてますが
食べない事で悩むより、よっぽど精神的に自分も楽になりました〜
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。