フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まどんなrk
コメント うちも、突然食べなくなりましたが、手作り御飯は、栄養のバランスに自信がなかったので、
ドライフードのに、お肉(牛、馬、猪、鳥、その子によって、その日によっても、好みが違うので)を、炒めたり、茹でたりして、混ぜると食べる様になりましたよ!
全部、手作りだと、大変だと思います、ドライフードに肉を混ぜた方が、良いと思います。
肉だけでは無く、野菜も一緒に混ぜると良いと思います。
少しの量で良いので、作り置きしておくとゆう手もありますよ!
試して見てくださいね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。