フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 同じ経験をしたママ
コメント うちも同じような経験をしました。
まさに皮膚のことを考え鮭ベースに変更してしばらくしてから急に食べなくなりました。
質問者さんと同じで、一粒ずつ口に運べば食べるのですが、今までのようにガツガツ食べなくなり…おやつは喜んで食べるので、ただのわがまま病だと思っていました。
食べないのを気にしてブリーダーさんに相談し、一度血液検査をしたところ、なんと肝臓の数値が通常の10倍
待ったなしで治療開始レベルでした。
後から分かったのですが、鮭は肝臓に負担がかかるらしく、おそらく食べると調子が悪くなるので食べなかったようです。
質問者さんと同じ2歳の時の出来事です。
現在4歳ですが、今ではすっかり良くなり、ごはんもガツガツ残さず食べて元気いっぱいです。
ぜひ一度血液検査をして、内蔵に問題がないか調べてみてはいかがでしょうか。
愛BUHIを救えるのは飼い主だけですよ!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。