フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 Daisuke
コメント ☆第二報☆

皆様、こんにちは☺︎
暑いですね〜🎐
夏真っ盛りの8月に入りましたね〜☀️✨


さて、今回のイベントの続報を申し上げます。

🎃会費🎃

わんちゃん1頭目1000円、2頭目以降は500円。
オーナー様は1人1000円(ランチ代金)、1組300円(貸切代金+他雑費込)。

🎃内容🎃

🔸自己紹介
(お名前と、どちらからお越しになったか)
🔸プレゼント交換会
(わんちゃんが喜ぶと思われる1000円程度のプレゼントをお持ちください)
🔸ランチ
🔸自由時間
🔸集合写真
🔸締め

🎃備考🎃

🔸参加締め切り先着50組様。
(本日8/5現在24組様ご参加予定)
🔸当日は、できましたら、わんちゃん&オーナー様のハロウィンコスプレお願い致します(強制ではありません☺︎)
🔸当日は終日貸切のため、会としては、11:00〜15:00ですが、当会の参加者である旨をお店にお伝えいただければ、朝は9:00〜、夜は17:00くらいまでは、ドッグラン自由にご使用いただけます。

以上、宜しくお願い致します🎃✨
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。