フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 3ブヒのママ
コメント こんばんは。
我が家のワンコはガハガハしやすいため、真夏の海は絶対連れて行きません。
ずっと水の中に入らせているわけにもいかないですし、濡れた状態で日光に当たってると蒸して
お湯が体にかかっている状態だと聞きました。砂浜は照り返し状態で暑いですし、人間がイモ洗い状態に混み合っている夏の海はパスです。
万が一の事を思うからです。
我が家のワンコ達は秋以降の人があまりいない砂浜を走るのが大好きですよ(*^^*)
お気持ちは分かりますが、どうかご慎重に。。。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。