フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ハピ
コメント こんばんは
真夏の海はブヒじゃなくても要注意な位だから行き慣れていない人は特に連れて行かないほうが良いと思います
日向の駐車場はエアコンいれてても日中過ごすには暑いですよ

うちは海の近くにも家があるので夏場でも連れて行くことはありますが、早朝のまだ砂が冷たく、海水浴客がいない時間帯だけです
8時の時点でビーサン履いてても熱くて熱くてとても裸足で歩ける状態じゃないです
ずっとワンコと車で待ってていいなら家で一緒に待っててもいいんじゃないんでしょうか?

どうしても連れて行くにしても海水浴シーズンは犬同伴禁止やアイドリング禁止になっている所が結構ありますが行く予定のところは大丈夫ですか?
万が一に備えて動物病院も調べておいたほうがいいです
日曜日は休診や午後休の所も多いし一番暑い時間帯は休憩中ですぐに診察してもらえない可能性も高いです
海の家のシャワーは犬NGの所がほとんどだと思うので水遊びした後に流すお水orお湯は持参必須です
今年はサメで閉鎖になっている場所もあって一極集中でビックリする混みっぷりの海水浴場もあります

無理のない計画で・・・
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。