フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 はむ
コメント 移動に往復で6時間ほど・・午前中の早い時間に引き上げるようですが・・。
一緒に連れて行きたいお気持ちはわかりますが、できればやめていただきたいです。すみません。
日陰だろうと暑いですよ。それに気温だけでなく、湿度のことも考えたほうが良いです。
長い時間ほとんど車内で過ごすぐらいなら、お家で遊んであげてほしいです。万が一バッテリーが上がったら・・移動中に体調がおかしくなったら・・など、何があろうと即対応出来ますでしょうか。
涼しくなったらたくさんお外で遊べますよ〜。犬にとって快適な時期に一緒にお出かけしてあげてほしいな、と思いました。
お気をつけて。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。