フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 タカシ
コメント 僕はよく連れていきます。
暑いのでテント下で寝そべったり、遊泳禁止外の人のいない波打ち際で寝そべって体を冷やしたりしてます。気を付けていれば問題ないと思ってます。
特に水分は十分にあたえてあげないと。
人が多く素足で歩く場所なので オシッコやフンをされない様に気は使います。犬を恐がる人も多いし、近くで遊んでほしくない人も多いと思います。
ホントに気は使います。
犬にとっては海なんて興味はないですから。
ご主人様がそこにいるからガマンしてると犬の気持ちを察してます。
まぁ私たち夫婦も子供にせがまれてなので カミさんが子供を僕がワンコ担当で面倒見てる感じですかね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。