フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 うんとcafe
コメント 今回のオフ会は、特に準備等も無いので、当日参加でも構いませんが、だいたいの人数を把握出来ればと思いますので、もし遊びに来れるよ!という方は、こちらでも構いませんので、気軽に参加希望のコメントを書いて頂ければと思います!初めての方も気軽に参加してくださいね!
また、キャンセルしても何も問題無いので、気軽にコメントください!また、LINEやFacebook、インスタグラム、メールでも構いませんので、ご一報頂ければ幸いです!
そちらには、参加希望を頂いていますので!
(^_^)v
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。