フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 かおりん
コメント 第1回のアイラブヒin信州は皆様のおかげで大成功で終了しました。
とてもマナーの良い方ばかりだったので主催者も安心して何もしないまま終わりました(笑)

さて、そんなこんなで楽しかったので第2回アイラブヒin信州を企画しました!
場所は安曇野のドッグランカフェwithさんです。
http://www.dog-cafe-with.eev.jp/

時間は11時〜15時まで予定しています。
募集人数は16人くらいです。

諸注意ですが、
*お子さんの参加の方もいらっしゃいますので、よろしくお願いします。
*ブヒちゃんのトイレの処理は各自きちんとお願いします。
*お子さんのお連れの方は、お子さんから目を離さぬようにお願いします。
*ケガなどのトラブルは主催者は責任を負いません。

次の開催につながるように、各自でマナーを遵守してください。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。