フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ジュリママ
コメント はじめまして。
私は中一の息子と10ヶ月のブヒを育ててます。
ブヒがかわいくて仕方ないお気持ちよーーく分かります!
あくびしてもかわいい。いびきかいて寝ててもかわいい。お座りから何から何までかわいいの連発ですよね。自分でもおめでたい奴だと思うほどです(笑)

一緒に住み始めて7ヶ月になろうとしてますが、未だに自分が仕事に行くときは後ろ髪引かれる思いで、涙が出そうなのをこらえて出かけてます。自分の親からも呆れられてますよ。
周囲の環境も整っていて入院されても大丈夫なら流れに任せてもいいのではないでしょうか。おりこうさんなブヒちゃんみたいですし。
ただ、お子様を出産後はなかなか忙しくなりますし手一杯になると思うので、ご主人様と協力してブヒちゃんにも愛情を注いであげてほしいと思います。お互い子育て楽しみましょうね〜。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。