フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ゴエママ
コメント コメントありがとうございました
無事に我が家の長男はお兄ちゃんになりましたが
心配していたヤキモチなどよりもまさかの
育メンです笑
仕事三昧の主人に変わりお兄ちゃんが息子のお世話をしてくれます
息子が泣けば光の速さで駆けつけ寄り添ってくれます
息子に顔面をグイグイ蹴られてもずっと離れません
じっと耐えながら側に居てくれます
妊娠中から我が家に迎え、傍でいつも癒してくれていたお兄ちゃん
最近は私から離れて弟にばっかりで少し寂しいですが
体も大きくなり更にわんぱくになり顔も大人になったお兄ちゃん
やっぱり相変わらず可愛いです
もはや騒音レベルのイビキですが弟の息子はお腹にいた頃
から聞いていたせいか心地よさそうにお兄ちゃんの
隣だと大人しくネンネします
赤ちゃんと犬を生活させる事には賛否両論ありましたが
本当に我が家に来てくれて良かったです!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。