フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 メロママ
コメント ゴエママさま
私が書いたのかと思いました(笑)
私も人間の子供よりも先にブヒを迎え息子同様育ててます!
妊娠中は何かと不安で留守中に地震がきたらどうしよう?
とか夏に停電になったら職場からクーラーつけに家に帰る
シミレーションやいろいろ考えてました
妊娠中ということで私はいろいろと妄想しては不安になり
の繰り返しで今思うとホルモンのバランスが崩れてたんだろうなと
思いますがブヒへの愛情は出産後も変わるどころか増すばかりです(笑)
そりゃ自分の子供もかわいいですがブヒ比較対象になりません
今は1歳半の娘とブヒお兄ちゃんはまるで兄弟のように過ごしてます
赤ちゃんを産んでからはホントに大変ですがその合間にブヒお兄ちゃんが
かなり癒してくれますよきっと^ ^
最初はブヒお兄ちゃんも嫉妬で大変かとおもいますが(うちのブヒはストレスで首が上がらなくなりお灸に通いました(;_;)慣れますので赤ちゃんが生まれたら病院から赤ちゃんの匂いのするタオルなどをブヒに匂わして退院まで慣らしてあげて下さい
出産がんばってください!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。