フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ちっぴ
コメント ゴエママさんのコメント見て、本当に気持ちが分かるというか
とにかく可愛くて可愛くて仕方ないんですよね・・・
私も自分の気持ちが、我が愛犬ブヒに益益増々の日々なので・・・
先日も3歳の誕生日を迎えて、嬉しいやら焦る!?やらなのです。
健やかに成長し誕生日迎えて嬉しい気持ちと、もう3歳になって
しまって・・・犬の中でも比較的、短命と言われているブヒなので
寿命に向かって私と過ごす時間が縮まっている!?と
焦る気持ちだったり・・・
本当に目にも入れても痛くない程、溺愛しています。
ブヒは魔性のワンコです♥
こんな愛を教えてくれる、ブヒと暮らせること本当に
幸せと思います。
ゴエママさんのコメントを見て、安心させられました〜
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。