フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ゴエママ
コメント 皆様ありがとうございます
我が家は既にクーラーをつけていますが
相変わらず息子たちは元気です
最近は息子がお兄ちゃんに似てきたのか
イビキをかいて寝ます(^_^;)

少しずつ外出の機会がまた増え
赤ちゃんと12`以上のお兄ちゃんを
連れてのお出かけは大変ですが
楽しく生活しています

ただ、ドッグカフェやドッグランなど
他のお友達がいる所へ行くと
うちの子はなつっこいので積極的に
挨拶に行くのですが
本当に何もしてなくても近寄るだけで
牙を向かれたり噛まれたりします
それでもうちの子は全然怒らず
むしろ怒り方を知らないのか心配になる
事もあるくらいです

息子に対しては相変わらず足で
顔面クイクイ蹴り倒されていますが
最近やっと息子には反撃出来るように
なったのですが唯一の反撃が
息子にお尻をグイグイ擦りつける
事でした(^_^;)

皆様のお家のブヒさんもそんな感じですか?
怒った姿を見たことがないので
ストレスを溜め込んでいないか等
心配です

P.S最近息子が大声で「ぎゅぅぅぅぅぅぅっ」
と叫んだ際びっくりして
ブホホホホホン!!!!!と驚いていました

我が家は本日も平和です笑
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。