フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 うんとcafe
コメント ご無沙汰しています!
先日、自分の方がケガをしてしまい、『うんとcafe のぶひ日和 霜月』はやりますか?との声を頂きましたが、、お陰様で、だいぶ良くなりましたので、予定通り、来週の日曜日、11月29日に、東名足柄SA 上りドックランで行います!
自分に直接LINE を頂いたり、女将さんのインスタにも参加予定の連絡を頂いております!コメントがないので参加を心配されている方もいると思いますが、大丈夫です!(^_^)v
また連絡頂いて当日キャンセルして頂いても構いませんので、気軽にご参加下さい!たくさんのぶひチャンプ達にお会い出来るのを楽しみにしています!(^_^)v
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。