フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぢゅんぢゅん
コメント 皮膚に赤みが出てしまって心配でしたね。( T_T)\(^-^ )
普通に売られている市販のおやつは、表には良いことばかり書いてありますが、裏の成分表を見ると様々な添加物が入っています。
買われたペット用おやつの、裏の成分表を一度確かめて見てください。
これはワンちゃん用ばかりではなく、人の食べ物も同様です。
もし市販のおやつを買うならば、先ずは裏の表示を見た方が良いかもしれないですね。
素材がシンプルで添加物が少ないほうが良いと思います。
ウチも気にする様になってからは蒸したサツマイモやササミをあげています。
ただし鶏肉アレルギーがあるワンちゃんもいますので、おやつも色々試しながらが良いのかもしれません。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。