フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ルナママ
コメント @大型犬エリア
A9.5キロ
メス
小型犬エリアってものすごく気を遣います。しかもうちの子はよその犬のおもちゃを取りあげたりするので、自分のおもちゃはおもしろくないけど貸さない。その点大型犬エリアはおもちゃで遊びますが、どちらかというと犬同士のふれ愛が多いです。大型犬の喧嘩の仲裁にうちの犬は参加するので、みんなから小さいのにねって笑われています。でも、不思議と仲裁できているから不思議です。女の子だから?謎です。
ドッグランではフレンチブルドッグはどちらのエリアにも入っていますが、大抵の子は大型犬エリアで遊ぶようです。おとなしめの犬ばかりだとチワワ(大型犬と同じ飼い主)も遊んでいます。
うちはオフ会でぼ〜としていると通りかかった雌犬にいきなり噛まれたことがあります。噛んだ犬の飼い主は大慌てで人混みに紛れたのでどの方かわかりませんでした。だから同じ犬種だから大丈夫というわけではないので目は離せません。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。