フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶんママ
コメント うちの子がまだ生きてるうちに
謝りたいことと感謝したいことがあるのでこの場をお借りします。

愛知県知立市在住のぶんママです

2002年〜同じ犬種の友達が欲しいと思い
仲間を集いオフ会などしてました

「ぶっちゃいくらぶ」といいます

雑誌で募集したりペットショップ・カフェ・ランなどに
名刺を置かせてもらったり
オフ会の回数を重ねるごとに大きな集まりになりました

来てくれる方たちの喜ぶ姿、仲良くなっていく姿をみて
それが励みになり頑張れたのですが
少しづつ楽しいことばかりでは
なくなってしまったのです。


ブヒ同士がけんかしたとき
仲間が亡くなったとき
交配の話になったとき


私が人間的に未熟でした

純粋な気持ちで参加してくれた方たちに
しっかりと挨拶もできないまま
「ぶっちゃいくらぶ」はおわりました。

それ以来カフェ・ランなどには行ってないので
ここを見てる方の中に「ぶっちゃいくらぶ」を
知ってる方はいないと思いますが
ずっとずっと心残りでした

そうゆう集まりが嫌な方もいます
嫌がらせもありました

ただ思い返せば本当に楽しかったです
私がもっと頑張れたら今もあっただろうと思うと
悔やまれます。

もう何年も前のことですが・・・
楽しみにされた方、本当にすいませんでした。


そして「ぶっちゃいくらぶ」とブン太に関わった
すべて方へ
ありがとうございました。


乱文で失礼しました
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。