フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 OSAKA
コメント 私は臆病なのでオフやドッグランには足を運びませんが
コメントを読ませていただいて、たとえ拙くとも
ぶんママさんのような気概を持った方のオフなら
行ってみたいなって思いました(笑)

それに2002年からなんて先駆けじゃないですか。
パイオニアとしてやってこられたんですから
トラブルひとつにしても後学となって
後のオフのあり方なんかにも一石を投じる形で
良い教訓になったのではないでしょうか。

オフを切り盛りして賑わせた
ぶんちゃんとぶんママさんは素敵ですよ。

悔やまず、ご自愛ください。

ブン太!えいえいおー!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。