フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 開催してました
コメント 私も同じ気持ちでオフ会を開催していました。

たぶんそのオフ会は今年も開催されると思いますが、私は幹事から卒業させていただきましたので、『開催していました』と過去形にしました。

確かに会が大きくなるにつれ、みんなの期待に応えたいと無理をしていました。
そのため時間もお金もかかりましたし、幹事同士のトラブルもありました。
オフ会の最中は幹事の仕事で忙しいため、我が子は柱に繋がれたまま。
いったい何のためのオフ会かわらからなくなり、幹事を卒業することに決めました。

でも参加されたみんなに、お友達の輪が広がり、情報交換の場になったと感謝されました。

きっとぶんママさんのこともみんな感謝していますよ!
その時に参加した方が、今ではオフ会を開催してるかもしれませんよ!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。