フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶんママ
コメント ブン太は19日に亡くなりました。
13才と7ヵ月の命でした。
病気になったことがきっかけとはいえ、ここに書き込むことができたし
死にたいする覚悟ができなかったのにできたし
血を吐きタール便をしすざましかったけど・・・
ガリガリになり大きくなりすぎた腫瘍だらけの体でしたが
きれいな顔のまま静かに息をひきとりました

今は私もやりきった気持ちと後悔の気持ちが入り乱れ
うまくまとめたことは言えませんが
出会えたことと一緒に生活できた幸せは確かなことです。


>midoriさん
きっとあなたのような思いやりのある方の子は
幸せだと思います。お気遣いありがとうございました。

>バリーさん
わざわざありがとです
バリーさんの「参考にならなかった」は
まだ反映されてないと思います。
じつは私がスマホから見たときに「投票」ってなんだ?
って見て閉じようと思ったら「参考にならなかった」を押しました
自分で押してしまうなんて・・・💦
お気になさらず><
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。