フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 しーちゃん
コメント 皆様、色々教えて頂きありがとうございました。
セカンドオピニオン受けた病院で結局、手術しましょうとなりました。
獣医師を信じて任す決心しました。ヘルニアは手術しても
治らないと聞いてはいたのですがアンケートの結果からして
そうとも限らないと思ったのと、日に日に悪くなってる気がして
もぅ辛いです。
車椅子になっても自分の行きたい場所に行けるし、今より自由な
行動とれるので手術に賭けます。
今では行きたい場所、動かない脚に戸惑いを感じてるのが分かるので
解放してやりたいです。
針治療も考えてましたが...
元気になる事を信じてまた走って迎えてくれる事を信じて
うちの子の強運を信じて手術させます。
皆様ありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。