フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 HANA
コメント 里親で引き取ったうちの子(7歳♀)もヘルニアが原因で下半身が不自由です。
年齢もいってますし、麻痺から時間が経過していた為、手術はしませんでした。
でも少しでも改善すればという思いでグレード3のレベルから鍼治療に通い始めました。
その結果、ぎこちないながらも自分の足で再び歩けるようになりました。
個体差はあると思いますがうちの子には鍼治療の効果はあったと思います。
今も不定期ですが免疫力をあげる為と体の負担を軽減してあげる為に通っています。
同居犬達も下半身が不自由で車イスに乗っています。
鍼治療の病院は京都府です。

不安なお気持ちよくわかります。
よくなること祈っています!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。