フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 koharumama
コメント ニュースで姫路で、フレブルが公園で遊んでいた
子供数人を噛んだとの事。
見ていた人の証言では、子供たちを追いかけて
フレブルは、遊んでいる様な感じで、
追いかけられた子供が噛まれたり
転んで手や口を切ったとの事。
飼われていたお家から逃げ出した子の様です。
多分、そのブヒちゃんは子供達が
悲鳴あげて逃げ出したりしたので、
段々興奮度が上がっていったのかもと思いますが、
フレブル飼いじゃない人には、
突然興奮のスイッチが入るというのは
理解して貰えないかも。
飼っていた方の不手際で逃げ出したのか、
いつもフリーで散歩していたのかは、
不明ですが、どちらにしてもブヒちゃんには
罪はないと思うのですが。
大々的にテレビでニュースになって流れると、
処分を、とかいう話になるのでしょうか?
そんな悲しい事にはなってほしくないと思います。
皆さんは、どう思われましたでしょうか?
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。