フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶひこ
コメント まず、怪我をされたお子様方、親御さんが心身共に一日も早くご回復致しますよう願っております。
飼われていらっしゃる方も心が伝わるようにきっとされていかれることと思います。
ですが、もし万が一にも「最悪の判断」が行政で決定されたらと思うと、身が詰まる思いです。
情況も知らない一個人の意見ではありましたが、私は先程姫路市役所にメールで お願い をして参りました。
なんとか、思いが届き、そして子供たち、世間のみなさまもフレンチブルドックに偏見を抱くことがないよう祈ってます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。