フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あやや
コメント 我が家には2匹のフレブル(両方、雄)います。性格も全く違い、それぞれ遊び方も違います。1匹のブルンドルはとにかくカジル事が大好きで、ありとあらゆるものを破壊していっています・・・。
まだ1歳なので、落ち着いていくとは思うのですが、とにかくすぐ破壊したりするので、どんなおもちゃをみなさんは使っているのか、教えて下さい。
コングも試しましたが、ペーストを付けたりもしましたが、味が無くなると飽きています。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。