フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブブトト母
コメント 我が家の2匹のオスも性格違いますね〜。
次男はボールさえあれば一人遊びできるコです。
オモチャを壊すことは共通してますが^^;
長男(っと言っても12歳のじーさん)が一番好きなオモチャはヘルメットです。
バイク用、現場監督用etc。。もう夢中になって遊びます。
ただこれ、腰に良くないんで雨続きの特別な日に5分くらいですが。
ボールはあまり好きじゃなく、段ボール・新聞やチラシを丸めて硬く絞った物・お菓子の箱・ラップの芯・卵のパック・コンビニサラダの器を洗って。。などなど。
縫いぐるみを破壊するのも好きなので、フリマで薄汚れた安いのを買い占めます(笑。
食べる心配があるコは監視が必要です。
なんか、オモチャと言うよりゴミばっかりでビンボー臭くお恥ずかしい(汗。
硬すぎず歯に優しい(笑、破壊されても惜しくないのが一番です♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。