フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 のん
コメント さくらままさん

コメントありがとうございます!

さくらままさんも本気で噛まれた事あるんですね。
このまま何もしなければもっと酷くなると思い凄く悩んでいます。
また噛まれた後の傷も勿論痛みますが、心がぎゅっと痛くなります。
どうしたらいいのか悩みすぎここ数日ずっと考えるだけで涙が溢れてきます。

どうしてこんなに大好きで大切で幸せにしてあげたいと思ってるのにと。
本気噛みした後目の前でずっと私の顔をお座りしながら見てきます。
時にはそのまま横で寝てきます。
で、落ち着いてくれたのかな?
と思い撫でようとするとまた本気で噛み付いてきます、
何がそんなに気にくわないのか全く分からずです。

さくらままさんのブヒちゃんは今では落ち着いて生活できていますか?

今はこの先がとても不安で不安で仕方ないです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。