フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 のん
コメント ゴンさん

コメントありがとうございます!
なんだか心にグッときました…
本当に今までこの子がこのまま大きくなったら悲しい事になると思い必死にダメな事はダメ!と言い続けてきました。
それは本当にこの子が大好きで沢山の人から愛されるように育てたかったからです。

ですから、色んな方法で頑張ってきました。
最近は体も重くなってきて正直力では明らかに勝てる自身はありません。
でもまだ今のところは、負けない!と強い気持ちで勿論叩いたりなどはせず皆様のアドバイスで叱ってきました。
それが間違いだったのかなと思うと心が痛いです。

でもまだ諦めたくありません。
興奮してない時は朝起きた後はとっても甘えん坊でずっとくっついてきます。
そんな姿を見ると本当にこれからもこの子が幸せになれるようにしなきゃ!と毎日思います。

ゴンさんのご意見のように、少し叱るのはやめて唸っても噛み付いてきても今までのようにひっくり返して大きな声でダメ!と言うのは止めて興奮をしないようにしてみます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。