フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 のん
コメント 皆様のコメントにとても感謝しております。
また各自お返事させて頂きます。

昨日皆様のお言葉やアドバイスで心折れそうでしたが頑張ろうって思っていたのに…

今朝トイレとは違うところでオシッコをした為拭き取ろうとしたところいきなり本気で唸って噛み付いてきて腕と手が思い切りアザと出血してきました。
深くはないので大丈夫ですがアザがかなり酷くそれよりもまた思い切り噛まれた事に心のショックの方が大きいです。

今までと違い興奮が収まらず落ち着いたかな?と思った後全く関係のないテーブルを拭こうとしただけでまた噛み付いてこようとしました。

手が怖くめがけて噛んでこようとします。

ただ、この子を受け入れて1度たりとも叩いたりした事は全くなく、むしろ甘噛みが酷かった為手からご飯をあげたりたくさん撫でたりしてました。

1度興奮すると落ち着いて隣に座っていても撫でるだけでまた唸って噛んできました。
もうこのままでは手が大変な事になると思いケージにもどしました。
その際も唸って暴れてましたが。

さすがになんだかどうしていいのか分からなくなってしまいました。。。

似たような経験をされた方いますか?

引き続きご意見どうぞ宜しくお願い致します。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。