フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 スノーホワイト
コメント くっきー様

大変参考になりました。
今朝はボイル馬肉のみじん切りを食べてくれたので
岡山県最大級のペットショップの介護コーナーにはじめて行きました。
お湯で粘度を調節できる粉末タイプとチューブの高栄養食、パウチタイプ、粉末の犬ミルク、保存パック、シリンジ、ブレンダーを購入しました。

暖かくなったら通気性の良いマットも必要だと思いました。

何年も前に買ってあったバギーを出してきて、毛布をひいて散歩を楽しみました。
もう一頭が急発進して横倒しになるのが怖いので、スリングを検討しています。
適応体重になっていることが悲しいです。

反省点として目が見えるうちに、FBのバリアフリーを完成してやればよかったと思います。
トイレまでの直線距離や段差の緩衝、安心して休めるこたつスペースなど、見えなくなってからの家具の配置換えはストレスだったろうな、と思います。

くっきー様、お辛い思い出だったかもしれないのにご回答下さりありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。