フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ちしゃママ
コメント あれから数ヶ月が経ちました。
愛ブヒちゃんはいかがでしょうか?
色々なことがあり、暫し書くのを躊躇してしまいました。

椎間板ヘルニア&脳腫瘍の
宮城のちしゃ(♂)です。
信頼している病院の先生の病院までは車で1時間弱かかる為、移動の車内で必ず発作が必ず起こってしまうようになり、病院にも連れて行けなくなりました。
が、ちしゃは行きたい!とがんばっています。生きています。

先月は大発作で危なく舌を噛み、真っ青になることも何度かありました。よくとっさにタオルを投げる!なんて言いますが、なかなか至難の技ですね。
実は飼い主の私が過労もあり入院してしまい、この度泣く泣く母にちしゃを実家で預かって頂くことに…。
震災ですっかり臆病の怖がり、淋しがりになったちしゃの気持ちを思うとママに捨てられたのではないかと思っているのではないかと心配でなりません。救急車で運ばれてしまい、ちしゃに会えず入院してしまいました。
ここ数ヶ月は、昼夜逆転と徘徊?痛みによるものからか私を引っ掻いて何度も何度も起こし、不眠の日が続きました。仕事との両立なのでなかなか辛く、結果私がダウンしてしまい、申し訳なく思います。
一緒に頑張っていた方々はお身体、
また愛ブヒちゃんの容態はいかがでしょうか?

ちしゃは全身の毛が半分抜け、首の付け根から頭部に掛けて触ってわかるプヨプョしたイボ?腫瘍?が表面化してきました。まだ2箇所で、3cm位ですが…。皆さん、上皮にもイボ?腫瘍?が現れたのでしょうか?先輩方の経験談でもよいです。アドバイスをお願いしますm(_ _)m
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。