フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ちしゃママ
コメント ルルままさん。

ルルちゃんのブログ読ませて頂きました。何度も大きな手術、、大変頑張ってくださいましたね。
ルルみさんも仕事をしながらよくルルちゃんに尽くして頑張ってくれて、、胸が熱くなりました。
ルルちゃん、最後は大好きなママの中で逝けて安心したのでしょうね。真相はルルちゃんしかわかりませんが、きっとそう願います。
長い間、お二人共頑張りましたね。
私の生活とかぶる点が多々あり、色々考え涙が出ました。
現在、介護疲れもあり、入院中で、ちしゃは母が住む石巻に連れて行ってもらっています。
私が不甲斐ないばかりに体調管理もうまくできず、ちしゃに淋しい思いをさせています。早くちしゃのために早くよくなりたいです。

ルルちゃん、お空で元気にランしてくれていることを願って…。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。