フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ちしゃママ
コメント 応援して頂いた皆様へ。

我が子、ちしゃは
8/19 10:15に虹の橋を渡りました。8月より10〜12日間隔だった大発作が4日間隔になりました。
来月発売されるBUHIに載ることになりましたので、よかったらちしゃの勇姿を見てあげてください。
最後まで頑張って脳腫瘍と闘いました!最後は看取ることができ、それだけがなによりです。

沢山のママさん方に応援やアドバイス頂き、ありがとうございました。

まだ闘病中のママさんや愛ブヒちゃん、穏やかな時間を過ごせますように御祈りしています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。