フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ちしゃママ
コメント のあのあさん。

きっと2人で走り回っているでしょうね。大切なブヒをなくした方、この掲示板にも沢山居ると思います。

もしかしたら、今正に
虹の橋を渡ろうとしている
のかもしれない愛ブヒちゃんも
いるかもしれません。

飼い主さん、ママ、パパ、
どうか、最後はお目目も見えなくなり、笑み耳も聞こえにくくなってきます。

が、私はお別れの時までずっとずっと大丈夫だよ、ママが一緒だから怖くないよ!これからはずっと一緒だからね!頑張ったよ!おりこお!と泉区居続けていました。


気持ちは通じるし、聞こえます!
きっと信じて触って撫でて、ちゅーしたり最大限の愛情表現をしてくださいね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。