フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 にこ
コメント 「不思議な行動」として挙げられることは特に思いつかなくて、ごめんなさい。

昼間より夜の方が発作、痙攣は多かったと思います。
夜中、痙攣したり小さな震えが続いたあと、前足が硬直して長い時間つっぱったまま、ということがよくありました。
うめくようにずっと鳴き続けたこともあります。
カラダが温まると発作が起きやすく、11月なのに扇風機を回してました。

発症してからは、毎日毎晩、今日この子は死んでしまうかもしれないと
思い、でも絶望感というのはなくて、ただできることをしてやろうと精一杯でした。
疲れが溜まって頭が変になるくらい泣きました。
でも別れはもっと辛いです。
周りの人はみんな「大事にされて幸せなわんちゃんだったね」と言ってくれますが、脳腫瘍で亡くなった子を、幸せだったとはどうしても思えず、楽しかった11年を振り返ることがまだできずにいます。
いつもいつも大事にしてきたつもりでいたけど、支え守ってもらったのは私の方だったと、あの子がいないソファーを眺めながら思っています。

ちしゃママさん、お仕事しながらの介護、心配でたまらないと思います。
ちしゃちゃんも、すごく頑張っているのがわかります。
家族のかたにも十分頼ってください。
残された時間が少しでも後悔の少ない日々となりますように。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。