フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ちしゃママ
コメント にこさま。

今まさに大発作が2回、小発作が1回ありました。間隔が狭く、日中から様子がおかしく、やはりといった感じです。今回は顔の痙攣から口をがぶがぶと震わせた後、パクパクと開け閉めし、ひっくり返りました。
発作の後にコメントを読ませて頂いたのもあり、我慢できず涙が出てしまいました。ちしゃはなんとなくそれを感じたのか、苦しんでる時は絶対に私に寄り付かないのに隣に来てくれました。なんだか更に泣けてきそうなので、バラエティ番組をつけて元気を出しました。

にこさまの言う通り、我が家も夜しか発作がありません。情報全てメモさせて頂きました。ありがとうございます。
もしも夜中に更に発作が続くようならば、日中もきっと起きてしまうと予測されますので病院に半日預かって頂こうと思います…。お互い一緒に居れることが1番の薬になると思っています。私も、心底頑張るつもりです。毎日全力投球で、休む暇なく辛いですが、可哀想ですが今だけかもしれないので戦います!
にこさま、励ましの優しいお言葉感謝します。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。