フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ナナママ
コメント ちしゃママ様
本当に辛いですね。うちも脳腫瘍の子を看取りました。放射線治療15回の予定で7回で命がつきました。もう少し早く治療したらと思いつ、できることはできたかな?今は残された13歳のきょうだいを見守っています。よかったらナナママファミリーのブログに闘病記があります。ちしゃちゃんはママたちの家族になって感謝していますよ〜どうか、お体に気を付けて見守ってあげてくださいね。ちしゃちゃんはぐるぐると旋回しないですか?旋回していると目も見えなくなっているようです。そんな時抱きしめてあげてください。亡くした子を思い出してしまいます。でも、どうぞ心を込めて関われば、きっと思いは通じます。幸せに思ってくれますよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。