フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ちしゃママ
コメント ナナママさま。

コメントありがとうございます。
昨日は朝方まで7回大発作あり…。見ていられない程可哀想で、何もできずただ居る自分が情けなくなりました。脳腫瘍になったブヒの飼い主様は皆さんきっと同じ気持ちなのだろうと思います。

ナナママさん、放射線治療に踏み切り、頑張っていたのですね。我が家も進められましたがヘルニアのこともあり、また、東京方面に入院を3ヶ月間と言われ、費用も莫大にかかるということで断念しました。もちろん、手術も、100万かかると言われましたが、治るならいくらかかってもよいという考えでしたが、頭を切ってだめならただ何もできず閉めますからという話でした。ブヒは麻酔も高リスクなのに、それはあまりにも可哀想だと家族会議し全員一致で、これから残りを穏やかに過ごすことをしてあげようと!

ただ、薬のみなので発作がまた多くなってきました。
心身共に疲れて頭がおかしくなりそうです。宮城は田舎で買い物をするにもブヒ同伴できるところが少なく、買い物するにも覚悟がいります。入浴も2日に1回シャワーにしています。

旋回は、足が麻痺しているので幸いないですが、手のみ犬かきみたくなります。昨日の発作時は左にだけ首が曲がり、そのまま硬直していました。

13歳の子、きっと先代ブヒちゃんが守ってくれていますね(^^)13歳て、ブヒにしたら長生きで羨ましいです。健やかに元気でいてもらたいですね!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。