フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぱぴこ
コメント ウチは入っていません
ご近所のフレブルさんは保険に入っている方が多くてどうしようかと悩みましたが、
ネットの書き込みを見るといい面と同じくらい悪い面が様々
結局止めました
ウチの場合、保険加入に悩んだときは一年の掛け金が5万くらいでした
でも保険適用範囲が10万まで
意味があるのか?!って感じ

適用金額の上限がない保険だと、保険申請が厳しかったりする
それに保険を使いすぎると翌年は更新できないなかったり、免責事項が増えたり。。。
フレブルは皮膚疾患の子が多いので、そこら辺が真っ先に免責事項に入ったりするみたいです
まぁ保険といっても互助会みたいな感じですからね
平等に助け合いましょうって感じだと思います
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。