フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 キミドリ
コメント 毎回書類を請求するタイプの保険に入っています。
今年で5年目、70%保障のものです。
保険の待機期間後に、ストルバイトを発症したので保険に入ってて良かったです。
今でも毎月の通院が必要な持病があるので助かってますよ。
正直、払っている保険料より多くの保険金をもらっていますが、更新できてます。

保険会社によっては、フレブルは保険料が高いグループに属している場合があります。
それだけ病院にかかることが多い犬種だということだと思います。

3歳くらいになって、その子の体質がわかってきてからの検討でもいいと思いますよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。