フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 みっく
コメント ピムリコさんのハーネスは頑丈ですよね〜
うちはピムリコさんのに似ていますが、北欧のビヨルキスのハーネスを愛用しています。
引っ張る子にはこの両方向いていますよね。
ピムリコ=がっちり丈夫
ビヨルキス=スッキリ優しい
って感じですかね。ただ、ビヨルキス踏ん張って歩かないときに前から引っ張ると
首からすっぽ抜ける事があります。
引っ張る犬ぞり向けに作られているから引く力には威力を発揮してなおかつワンコに負担がかからないのですが
逆の力に対応して作られていないのですよね〜フレブルには滅多にないことですが
階段とかで人が先に降りて、躊躇している子を無理矢理ひっぱたりすると抜けると。。。
ピムリコさんのを使っていないのでその辺はどうか解りません。
ひろきぬさんに試してもらいますかね〜(笑)
もしくは、シャーロットちゃん=ビヨルキス、デューク君=ピムリコ。
が良いような気がします。
私はハーネス派で、首輪もビヨルキス持っているのですが、ほぼ使いません。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。