フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 mk
コメント 現在、ユリウスK9のハーネスを使用しています。

今朝の散歩時、他の散歩中のワンちゃんに会い興奮しバックした際
ハーネスが外れてしまいました。
勿論、ワンちゃんの近くに行こうと走り出したのですが
止めようとした飼い主が激しくスッ転び、その衝撃にビックリして
運良く戻ってきました。

二度とこの様な事が無いように、バックしても絶対外れないハーネスを至急購入したいと思い
皆様のお力貸してください!

ユリウスK9はピムリコさんの商品と同じ形をしているので
避けたいと思っております。
ブヒックスとブルドスではどちらが、外れにくいのでしょうか?

お恥ずかしい話、飼い主の責任で散歩中、我が儘が多く
後退りや抱っこが度々あります。抱っこの際も腕の中でいきなりジタバタ。
なので、抱っこした際にもハーネスが外れたりしない方が安心できます。

オススメ宜しくお願いします。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。