フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あんこクリーム
コメント お散歩も問題なく元気ならば、時期的に暑くなってきたからかな?と思いました。
ドッグフードはのどが渇くようで、この時期はいつもよりお水を飲む量が増えます。
「ドッグフードは重たいわ〜」って顔されます。(笑)
なのでうちは、梅雨時〜夏場は缶詰(ウエットフード)か、手作りごはんにしています。

うちは4歳ですが、ドッグフードの銘柄変更はもっと多いですw
あらゆるメーカーを試しました。
その結果、手作りから切り替えても食べてくれる大好きなメーカーが見つかったので
いつもストックしています。ちなみにアカナのお魚味です。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。