フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ふらんそわーず
コメント 以前、他県の収容フレブルの里親になろうと思い愛護センターに問い合わせしましたが、その県内在住じゃないとNGと言われました。
なので新潟県内の個人の方が里親として名乗り出てくださるか、新潟の愛護団体さんが引出ししてケアしてから里親募集してくださるかだと思います。
フレブルは人気犬種なので、里親募集を掛けるとすぐに希望者さんが現われる、と、ある団体さんの代表者さんがおっしゃっていましたので(実際私もいろいろな団体さんから里親募集されているフレブルの里親希望を出しても、“もう決まりました”と、言われたことが何回かあります)、なんとか現地の団体さんが動いてくれるといいのですが・・。
どなたか新潟の団体さんをご存知の方がいましたら、是非お願いしてみてください。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。