フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 シャーロット母
コメント いえいえ、質問だらけ、大歓迎です!!!
お力になれて嬉しいです!

わたしは、3ヶ月ほど、午前中だけ働いていたので半日、毎日使っていた期間があります。
ipadを家においてカメラ代わりにし、iPhoneで映像をチェックしていたんですが、(1時間に1回以上・・・ボスには内緒です苦笑)
何回か、カメラ代わりのiPadに「更新通知」が来てしまい、映像がみられなくなってしまったことがあります。(説明が苦手なもので・・・わかりますでしょうか??)
それと、2回ほどだったか、アプリ自体の問題で見られなくなったことがあります。
ですので、もし、終日、毎日お使いになるようでしたら、このアプリに頼るのは心もとないと思います。
が、しつこいようですが無料なので、カメラが壊れたとき用のサブとして、ちょっとお出かけするとき用に、インストールしておくのもいいかも、と思います。
それと、起動するとき、カメラ代わりのiPadが、「監視を開始します」としゃべるので、それを犬に聞かれないように、うちではイヤホンを挿していました。
そうすると、その音声はイヤホンに行くので、犬には聞こえません。

ちなみに、わたしはアメリカのiTuneストアを使っているので、単純にこのアプリしかインストールできなかったのでこのアプリを選んだんですが、
日本のストアだともっとたくさんあるみたいなので、チェックしてみるのをお勧めします。
さきほど貼ったリンクと同じサイトですが、
http://app-liv.jp/lifestyle/safety/1772/
これが監視カメラのランキングです♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。