フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ゆう
コメント わたしはAndroidなんですが、今見たらたくさん似たアプリがありましたー!
本格的なカメラはもちろん性能とかも優れてて素晴らしいのでしょうけど、アプリだけで解決するのであれば、それはそれで手軽だしいいですね♪
まずはシャーロット母さんが初めに教えてくださったアプリから試してみて、様子を見ながら他のアプリも試してみたいなと思います!
アプリで物足りないと感じた時は、本格的なカメラも検討する方向で考えてみます!
『更新通知』なんとなくわかる気がします。
ラインの通知がきて、画面にデーンと出るみたいな感じですかね。
違ったらすみません笑
本当にありがとうございました!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。