フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前
コメント うちの子は逆くしゃみが1分くらい続き、病院に行っても様子見と言われて夜中に突然起きて逆くしゃみをして、全然眠る事も出来ず日に日に元気がなくなり、色々調べて呼吸器系の専門の病院にいきました。
そしたら、レントゲンで鼻の通りに何か影があると言われて、逆くしゃみで苦しくて眠れないのが続くのが可哀相だったので、すごく心配でしたが全身麻酔で鼻から内視鏡検査をする事になり、結果頭の中にある水が溜まる袋が鼻の通りに落ちてきてしまって、鼻の通りがほぼ塞がれていました。病理検査する為、細胞を取ろうとしたら破れました。結果、それは悪い物ではなかったです。怖い全身麻酔から無事に目覚めましたが、夜中に急変し虹の橋に行ってしまいました。まだ2歳0ヶ月でした…
今思えば、全身麻酔して内視鏡検査する必要が無かったんじゃないかとか、逆くしゃみなら、ほっといて平気だったのかな…など色々マイナスに考える日々です。
なので、色んな病院で見てもらって、判断を慎重にした方が良いです。質問の答えになってなかったらすいません。長々と失礼しました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。