フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 豆mamaみや蔵
コメント 大阪市旭区にあるG.CAFEというワンコ連れOKのカフェが、お客さんの9割フレブルオーナーさんでブヒちゃんに逢える確率も高いお店です。
4休2勤と営業日が少ない&平日の臨時休業も時々あるので、行かれる前に必ずブログにて営業日の確認が必要ですw
ブログ→http://ameblo.jp/gurimagu/

東大阪市にあるショウ君パパのドッグカフェというお店は、看板犬がフレブルのショウ君なので割とフレブル多めだと思います。
特に、はなぺちゃ犬DAYやフレブルちゃんDAYなどの日は、たくさんのブヒちゃんがいらっしゃるようです。
HP→http://www.shoukun-papa.com/index.html

我が家もちょくちょく訪れますので、お逢い出来るといいですね♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。